皆様大変ご無沙汰しております。
季節の変わり目、痛みはどうでしょうか?元気でお過ごしでしょうか?

私は、3月31日、半年ぶりの検診でした。
ですが、また息子が2月26日から微熱&高熱が続いていた為、検診もキャンセルしようか悩んでおりました。

しかし、息子にある物を頼まれ、それが病院のすぐ近くにある事が分かった為、病院に行く事に(*^o^*)

病にならないように・・・
ではなく、なってしまったのだから・・
病に勝てる御守りをゲットする為に。

ちょうど桜も満開でとても良い時期でした。いつも通り過ぎていて、足を運んだ事はありませんでした~
 
増上寺。


東京タワーのお隣です。

観光客の方もいっぱい来られていましたよ。


そして、息子に頼まれた勝運御守りゲット~(≧∇≦)

病気に勝ちたい。って    (;_;)


病だけではないですよ‼︎

物事全般が勝れた方向に運ぶ    の意だそうです。皆様もお近くに来られた時は是非。


そして、私は病院へ。

息子も一生付き合っていかなければならない病気かもしれない。そしたら、子供達をみてもらえる両親が元気な今手術するべきなのかもと主治医に話しました。

何より、痛みで眠れない毎日が苦痛。


今は、足の爪きりも子供達にやってもらっています。届かなくなってしまった^^;


夏に人工股関節置換術します。


今は、それに向けて歯医者に通っています。感染が怖いもんね。また取り出す事になったら絶対やだ~


皆様の近況、もしお時間あったら、聞かせてください。( ´ ▽ ` )ノ


CANDYからの投稿