2012年2月24日

今日は久しぶりに筋膜マッサージをしてもらってきました~股関節周りが、ガチガチに固まって歩きにくかったのが、筋肉の痛みだけでも和らいで、かなり楽になりました♪やっぱりほぐすのは大事なんだと思いました。まったく上がらなかった右足も少し上がるようにもなりました。

股関節痛がある人どうですかね?硬い靴って一歩一歩、歩く度に痛みが増しませんか?私は柔らかい靴のほうが楽で、冬場はほとんどシープスキンシューズ。部屋でも裸足や普通のスリッパより、もこもこルームシューズの方が痛みが和らぎます。


なのでムートンシューズも増えてきました♪今年買ったUGG↓スパンコールが全面に~これはスパンコールが取れてこないのがすごいです。無駄に派手ですかね?(笑)キラキラ好きな私にはグッド!

UGGばっかり買ってましたが、「裸足に一番近い履き心地」と言われているオーストラリア産のシープスキンを使用した「BEACH
FEET」のブーツもかなりお勧めです。ロングは特に履くとき痛いですが、そこは我慢(笑)履いちゃえば暖かいし、歩きやすいし♪

ムートン以外での靴探しが大変ですね~ほんと痛くて歩けない。ウォーキングシューズや運動靴はまだ履きたくないのよ…
自分でデザインして創りたいわ~

このあいだとっても履きやすくて珍しいミルクティー色のローファーを見つけました♪写メだと綺麗な色が出なくてベージュに見えるのが残念
「PAOLA FERRI」の物で革がやわらかく、ほんとお勧めします♪


今日、筋膜マッサージの先生にもうヒールが履ける日なんてこないよね…って聞いたら、もう無理だよ~って…自分でも分かってて聞いてるんだけど…

そろそろ昔のヒールとお別れしますかね~
ハイヒール履いた写メとか今さら撮れないよね~(笑)記念撮影したい気分です…
諦めろ~私( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿