2012年1月2日

皆さま…明けましておめでといございます♪

入院中でも年越しそばが出たり、おせち料理が出たり、年末年始を感じる事が出来ています。

東京タワーも1月1日の昨日はいつもよりキラキラバージョンになってて綺麗でした。入院中外出出来ない私達患者にとって、景色が綺麗な事はありがたいです。
毎日癒されてます(*≧∀≦*)


毎朝6時半起床
松葉杖で3階まで降り、長い連絡通路を歩き、となりの棟へ…またエレベーターに乗り19階へ
私の朝の日課…日の出を観に行っています♪
昨日はちょっと曇りで見えなかったけど31日と今日は観ることが出来ました
♪ヽ(´▽`)/写メだと綺麗に写らないのが残念




退院するまで毎日観に行こうと思ってます♪こんなに感動すると思ってなくて…毎日元気もらってます



そうそうこんな歳になってお年玉なんてもらっちゃいました♪子供達から…袋から出したら、小判やら宝石やらお金以外も入ってましたよ~あと手紙や紙袋いっぱいに入った折鶴…


糸にはつながってないんだけどね(笑)
子供達の気持ちは十分伝わってきて…
嬉しかった…直接もらった訳じゃないから早く元気な顔がみたいな



良い1年になりそうです…


Android携帯からの投稿