2011年12月23日

昨夜は痛みと、いろんなものが身体につながれていて全然眠れませんでした。

朝方、酸素マスク、両足に着いていた機械をはずしてもらい、お小水の管もはずしてもらい、あ~すっきり

やっとそれから眠れるようになりました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
車椅子に乗ってお手洗いに一人でいけるようになりました。
履きやすい靴を2足持っていきましたが脚が腫れて、浮腫んで結局履けず、意味なかった

しばらくスリッパが必要になりそうです




そうそう昨日手術中病室内でクリスマスキャンドルをやったそうで、看護婦さんからクリスマスカードと可愛いブランケットを頂きました♪


カードには手書きで…
本日手術ですが大丈夫でしょうか?
辛い中、キャンドルサービスをさせて頂すみません。
早くよくなって下さい。
リハビリもがんばっていきましょう。

今朝呼んで思わず涙が…
リハビリ頑張りますo(*⌒―⌒*)o

Android携帯からの投稿