2011年12月21日今日から入院で~す。

自宅からはちよっと離れているので、しばし子供とは会えないけど、今日はたまたま小学校で音楽朝会があり、X'masの歌2曲とリコーダーの曲を聴き、息子とバイバイ、保育園の娘とキスハグして病院に来ました♪


昨日病院から電話があり、大部屋が空いてないので個室になりますと…
1日¥25000保険もきかないで…
2週間空かなかったらどうしましょう
ひぇ~( ;∀;)



でも、めちゃめちゃ快適ですが~東京タワーはすぐ近くなんだけど部屋からは、ビルやマンションが邪魔してみえなかった


お昼も病院食が出ると言うので頂きました~めっちゃ質素ね(笑)これだけ食べてたら痩せそう♪我慢できなくて、おやついっぱい食べちゃった

夕食を食べて夜9時から飲み食い禁止で~す。朝は浣腸←子供の時便秘がちでそれ以来かも(*^^*)

手術は13時ぐらいからになりそうです。お腹すきそう…


明日からしばらく歩けなくなりそうなので、無駄に病院をうろうろ♪
そしたら撮影してて、藤岡弘?(カメンライダーの人(*´∇`*)がいました~生は更に濃かった(笑)


あまり、うろうろして麻酔科の先生が来てたらまずいので帰ってきました♪
こんなゆっくりできるのは、久しぶりかも~でもどうせ\25000払うなら、旅行で温泉入って、豪華な夕飯が食べたかったな~部屋代だけだもん…゜゜(´O`)°゜




Android携帯からの投稿