頑張ってるよ!自分。 | 白石さんちのこと。

白石さんちのこと。

2016年生まれの息子と人生楽しんでます。正社員シンママ

今の職場に勤めはじめたのが6年前の今日。

最初はパートで、契約社員となり、正社員へ。


職探しの条件は〜

正社員!

普通の生活が出来る給料をいただける所!


今の職場は正社員になれば好条件。

でも最初から正社員雇用はなくてパートスタート。

悩みましたよ、あの時は。


母には「勤められっこない」と否定され、

腹が立ったのも忘れられない。


途中、辞めてしまいたいと思った事もあったけど、

なんとか乗り越えてこれた笑い泣き

この先もあるだろうけど、乗り越えていきたい。


息子と私の幸せ〜ハートのために。