mixi時代からマイミクさんになって頂き、facebook移行後もフレンドさん

 

である「人生を楽しむ」の達人 万歩計さん。

 

右端の髭を生やしたご老人。

 

お写真からは「人生を楽しむ」を感じます。普段のfacebook日記でも

色々楽しまれているのでわかるのですけどね。

 

 

万歩計さんは定年までソニーミュージックで海外アーティストの担当を

されており、定年後はジャズピアニストの綾戸智絵さんのファンクラブ代表

をしつつ、大磯で日々 ナチュラル派として様々な体験をしながらエンジョイ

されています。

万歩計さんのHNは検索ですぐ見れますが「ピンポイントフォーラム

万歩計日誌」をずっと十何年も書き綴っている、そして実際にほぼ365日

1万歩から2万歩歩かれて記録もされているのです。

 

今回は約30年前の仲間とのお写真を同時に掲載されてみえました。

この時代はまだソニーミュージックに勤務されていた時代のようです。

 

お写真からは「仕事や人生へのやりがい」を感じます。

 

同じ仲間が同じ位置に座って30年後にスリーショットで再会する。

 

素晴らしいですよねぇ~。

 

色々な人が色々な素敵な人生を歩み、良き友情やご縁を持って

 

昔の思い出話をされている。

 

私にはそういったシュチエーションはありませんので、と~っても素敵に思う。

 

憧れを持ちます。

 

友達・仕事・家族・友情・信頼・実績 人生を楽しむ。

 

これぞ人生なんですね。

 

様々な人が様々な素敵な人生を歩み、良き思い出も持って今も生き甲斐と

 

人生の探求を続ける。

 

万歩計さんもその一人としてfacebookで投稿くださり毎日、拝見するのが

 

楽しみなんですけど、素敵です。 

 

アメブロのブロ友さんも、日誌を拝読すると 素敵です。

 

みんな素敵だ。