中途半端な新城ライド | 初級者ローディyunoの自虐日記

初級者ローディyunoの自虐日記

徒然なるままに日々の思考を書こうと始めたブログ
だったけど、方向転換
2017年7月から始めたロードバイクの関連のネタを中心にぼちぼちとマイペースで続けています

yunoです



2022年6月12日のおはなし



前日に大井川吊橋カード収集ライドを予定していたものの、雨のため断念ショボーン この日も微妙だったので、天気がもちそうな新城へ



桜淵公園までトランポしてスタート‼️   が、走り出してまもなくLINE👀



「今日午後、緊急の町内会あります」



マジか…絶望



昼過ぎまでには戻ってこないとならなくなったので、当初予定していたルートを端折って走ることに真顔



とりあえずゴムラ


治療中みたいです😅



葉っぱを食む首長竜



竹生神社にもよって



三段打ちして



新城のナイアガラを横目に



旧田口線をたどり



四谷千枚田へ‼️




天気も良くなってきて、青空と水田のコントラストが日ごろ疲れている心を和ませてくれます照れ



ここからはヒィヒィ仏坂峠まで登り、ビューンと降ったところで、蝶に孵化しましたウインク



羽根を生やしたままバッビューンと下り、東栄町へ。 ほんとはこの辺りをウロウロしたかったんだけど、時間がないのでそのまま進みますえー



望月街道




いつ来ても岩はイイラブ



このまま望月街道を進むつもりが湯谷温泉手前でまさかの通行止めポーンガーン 仕方なく広い道に出て桜淵公園へ



想定どおり13時前には帰り着き、ささっと片付けて帰宅。 鳳来寺山パークウェイ登ってから三河大草駅へ行くつもりだったのに結局それもパスしての帰宅真顔



そして出席した会合のグダグダ感にムキームキームキー



絶対リベンジしよ真顔



今日のライド↓