ブライトン テストライド | 初級者ローディyunoの自虐日記

初級者ローディyunoの自虐日記

徒然なるままに日々の思考を書こうと始めたブログ
だったけど、方向転換
2017年7月から始めたロードバイクの関連のネタを中心にぼちぼちとマイペースで続けています

最近早起き習慣がついてきましたよウインク
yunoです


ロードバイクを始めてから週末は4時半とか5時に起きる生活をしていたら、いつのまにか平日も早くおきれるようになりましたニコニコ   もともと超夜型人間で、しかも低血圧気味なので早起きなんて大キライだったんですが、人って変われば変わるもんですねウインク


昨日の日曜日も5時起きでハマイチへ🚴‍♂️
最近は暖かくなってきたので、この時間でも快適に走れますねウインク

湖畔に新しくできた休憩所的なところで

お日様とパチリ📸
写真のセンスはないですが、これはお気に入りの一枚ですラブ

ちなみに隣を見ると👀

微妙なクオリティのオブジェたちが…真顔


無視して進みます💦
今日は新サイコンBryton Rider310、ケイデンスとハートレートセンサーもつけてのライド。今までは感覚だけで走っていましたが、適度なケイデンスを保つようにギア比を調節したり、心拍数が上がりすぎないように気をつけて走ってみましたてへぺろ

これまでは感覚頼みでしたが、こういった数値が可視化されるとコントロールしながら走れますね照れ

アプリではこんな感じで数値化されるのですが…

まだこれを読み解けるほどには習熟していません滝汗   そんなにする気もないけど
またヒマな時間があるときにじっくり見てみようかと思いますニヤリ


まだまだ新サイコンを使いこなせている自信はないですが、少しずつ勉強してライドに役立てたいと思います‼️


⬇︎昨日のライド