人のブロク意識しまくってるババァ

読んでて胸糞わりぃ

自分はいいけど人はダメ

書いてる事が結果そうなってるし

バカ

自分は正解

人だけ貶す


人のマネして書いてるし

せこい女マジうぜぇ

消えてほしー


自分はスタイルいいんだとさ〜

嘘くせぇブスだぜ、きっと

いけてる人は自分で言わねーし

そう思われたくて仕方ないってのバレバレゲロー

人の書いてるのマネしてるし

読んでる人皆気がついてるはずだけどな


前に書いてることと今書いてること合ってねーしチーン


人がどうでもお前に関係ねぇーつーの

自分より恵まれてそうな人、イケてる人?

金持ち?

読んで気になると話題に出してんの


元サレ妻だとさ

もう10年近く前の話?

それ書いて喜ぶババァ

そのくせして人には済んだ事はもういいのでは?なんて言ってやがる


数日前の事と全く逆のこと書いてやがる


おバカさ〜ん


誰か教えてやればいいのに



パクリ屋さん

ガチキエロヨオマエウゼー