Christmas live & party 2018まもなく☆ | パワフルヴォイスヴォーカルスクール渋谷STAFFブログ
皆さんこんにちは!!!爆笑
イベント担当の寺田です!ニコ

いよいよ16日(日)に迫った当校の公式イベント、
クリスマスツリー【Christmas Live & Party 2018】クリスマスベル

練習し過ぎて喉の調子崩さないように、気を付けましょうね!!グー

さて、こちらのイベント!もちろん生徒さんの皆さんにも観覧にいらして頂きたいのですが、『お友達・ご両親・お知り合い』の方を、呼んでも良いですか?

とのご質問が多く寄せられております!!
こちらは、もちろん大歓迎です!!!おねがい音譜
当日、是非先生に紹介して下さいね♪

せっかくの晴れ舞台ですから、たくさんの方に観て頂きたいですよね星
当日のご参加でも大丈夫ですし、途中入退室もできますので、是非お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいねー!ルンルン


●本編観覧のみ¥3500
●本編観覧&パーティー¥7000
●パーティーのみ¥4000
(パーティーはお食事・飲み放題付き生ビール)


12/16(日)は、渋谷グランデで、講師一同お待ちしています!イエローハーツ


イベント担当
寺田むらさき音符

{81840847-BC60-4068-859A-13A27574B059}


声が出る!高音が出る!ヴォイストレーニング
パワフルヴォイスヴォーカルスクール
https://www.pv-vs.com/
tel:0120-15-2763
mail:info@pv-vs.com

無料体験レッスン実施中です♪