パワーアップ☆ | パワフルヴォイスヴォーカルスクール渋谷STAFFブログ
こんにちは音譜
渋谷校講師の木村です真顔

昨日、白石代表・グループメンバーの皆様と、お食事会に行かせて頂きました星

{1F1068CA-4AF4-487C-815F-DB6B7B2FA36C}





集合写真左から、
佐々木先生(勿論いい声で唐揚げ注文してました)
木村(今日はノンアルで残念…)
境田先生(結構飲みますよ〜)
ご存知、白石代表(やはりオーラが違いますね)
松村先生(いももちが大好きだそうです)
宮本先生(的確なツッコミを下さいます)
豆成先生(たまにオヤジギャグを発します)

↑本日のメンバー紹介でした!(笑)

実はこの日、同じメンバーでミーティングがあったのですが、
その時はピシッとバシッと真剣な空気。雷

しかし就業後、お酒とご飯があるとなんとも和やかで賑やかな空気に(^_^)ハート

{A7ED943E-B24C-4BC5-8771-9FEDC7F82812}



仕事についての話はもちろん、各々の趣味の話などなど…大盛り上がりでございます笑い泣き
そして大変興味深いのが、

白石代表のワンちゃん&チンチラちゃん達の話題…犬ハムスター

動画を見せて頂いたのですが、
もうね、大興奮ちゅー
かわいいなんてもんじゃないデレデレ
悶絶です酔っ払い
あぁ!愛くるしい!(会ったことないですが)

いつか、この場やインスタグラムにて登場することがあるかもしれません…!??ラブキラキラ

楽しく飲み、食べ、また明日からの活力となりました!!!生ビール


このパワーを、生徒さん達みなさんに還元していきます!☆
是非私たち講師から元気を貰ってくださいね!炎


{F64562FE-AD99-4D06-A773-A79AC08FF1AF}

{AD095059-5154-4648-BF0A-78501539849E}

{3C9AE462-F897-46D0-BEBE-801F0BD555BA}

{84045535-479C-456D-9098-0E621AE83CC3}







声が出る!高音が出る!ヴォイストレーニング
パワフルヴォイスヴォーカルスクール
https://www.pv-vs.com/
tel:0120-15-2763
mail:info@pv-vs.com

無料体験レッスン実施中です♪