さあさ、今日から保育園とお仕事始まるぞ~と、思っていたところ、、、
下の子が朝のうちに下痢を2回。でもとっても元気な様子。嘔吐なし。熱なし。
でも、もしうつるウイルスを持っていたら保育園のみんなに申し訳ないし~、、、
と、5分ほど悩んで、やっぱりお医者さんにみてもらうことにしました。
かかりつけの小児科は電話しても反応なし。
まだお休み??
仕方ないので近所の内科に行ったところ、すぐ診察してもらえました~。
どうも、下痢というほどのことでもなかったみたい。何事も無くて、一安心。
保育園もお仕事も少し遅めのスタートとなりました。
年末年始5日間お休みでずっと子供達と過ごしたせいで、子供達が甘えん坊になってしまいました。
抱っこ~の連発で、ご飯も作れません。
でも、甘えん坊されてるうちがいいんですよね。大きくなったらきっと、こっちがほっとかれるんでしょう、、、。
しかし、イベントの準備がはかどらない。生活に追われる感じになってる~。
ま、こんなふうにジタバタしながら、ノンストップで今年はいきたいと思います。