ガガミラノ マニュアーレ48mm 手巻き レザー ブラック/カーボンブラック メンズ 5016. | トムフォードメガネ,【大放出セール】メリッサ サンダル靴、ヴィヴィアン 財布|バッグ|ネックレスー品満載!

トムフォードメガネ,【大放出セール】メリッサ サンダル靴、ヴィヴィアン 財布|バッグ|ネックレスー品満載!

メリッサ 店舗の総合通販サイトです。メリッサ 靴、メリッサ サンダル、ヴィヴィアンウエストウッド 財布、ヴィヴィアンウエストウッド バッグなど豊富な靴の品揃えが激安!全品無料配送!

ガガミラノ マニュアーレ48mm 手巻き レザー ブラック/カーボンブラック メンズ 5016.1

モデル: GaGa_Manual48mm_035

125 在庫量


円(消費税込)220,500 円(消費税込)21,500

割引: 90%OFF


ガガミラノ 時計


カートに加える


ガガミラノ時計 メンズあなた様のニーズが絶対満足できます。私たちの新しい到着は、すべての色を提供した。

創業年:2004年 創業者:ルーベン?トメッラ 発祥地?地方:イタリアのミラノ


■ガガミラノ

腕時計ベルトの才気溢れるプロデューサーであり、自身も腕時計の情熱的な愛好家であるルーベン?トメッラ氏の「1900年代の懐中時計にラグを付け、リストウォッチに創り変える」という着想から、Gaga Milano - カリカ?マヌ アーレ?ラインは創りだされます。GaGa(ガガー)とはミラネーゼ独特の言い回しで『ダンディ』を意味します。「クラシック」な時計を踏まえながら、新しさを表したかったということで、もともとは「懐中時計」という昔からあるコンセプトに、ベルトを通して腕時計にしたのが始まりで、素材には、チタンやカーボンなどの近未来なものを用いて、新しさを表したそうです。その独創性に惹かれ数々の有名人が愛用しています。2010年のサッカーワールドカップ日本代表の本田圭介選手が両腕に着用していたことや、その他にもメジャーリーガーの松坂大輔選手や、某雑誌で活躍しているモデルのパンツェッタ?ジローラモさん等、ガガミラノは愛用者を魅了し続けています。


■マニュアーレ48mm

個性的なガガミラノの人気モデルと言え、48mmのビックフェイスに文字盤いっぱいにデザインされたカラフルなアラビアインデックスが特徴のモデルです。


■商品詳細

1950年代のミラノ。<Gaga / ガガー>とはミラネーゼの独特の言い回しで「ダンディ』(自分の価値観に細部まで拘り、独自の物指しで自身を装う男)を意味します。このGagaの精神をインスピレーションの源に、2004年ミラノの街でウォッチブランドGagaは誕生しました。腕時計ベルトの才気溢れるプロデューサーであり、自身も腕時計の情熱的な愛好家であるルーベン?トメッラ氏の「1900年代の懐中時計にラグを付け、リストウォッチに創り帰る」という着想から、Gaga Milano - カリカ?マヌ アーレ?ラインは創りだされます。 ブラックで統一されたボディにビビットなオレンジのアラビア数字が映え、気取らないカジュアルさが魅力です。ベルトにはカーボンレザーを使用。世界限定500本となっており、裏蓋には限定ナンバーが刻印されています。


艶なしのブラックケース?カーボンブラック文字盤?蛍光塗料を施したホワイトの指針?アラビアインデックス?12時位置にブランドロゴ?6時位置にスモールセコンド?腕周り調節は約7mm幅の間隔で7段階可能?穴留め式のバックル部分にはブランドロゴ?スクリューバック?バックスケルトン?裏蓋にはブランドロゴと限定ナンバー【生産時期によりベルトのステッチカラーが異なる場合が御座いますがお選びいただく事は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。】

メーカー品番 5016.1

ムーブメント 手巻き

▼スペック

文字盤 カーボンブラック

ケース ブラック

ベゼル

ベルト ブラック

素材 ステンレススティール、カーボンレザー、ミネラルガラス

防水 日常生活防水

▼サイズ

フェイス直径 約48mm(リューズ除く)

厚さ 約16mm

重さ 約110g

ベルト幅 約16mm ~ 約25mm

腕周り 約17.5cm ~ 約22cm

機能 バックスケルトン、スモールセコンド


GaGa Milano【ガガミラノ】ガガボール/GaGa BALL/(大)55mm/クリスタル【サイズ55】ggs2047【ブラック】 


ガガミラノは、現在、48㎜サイズの手巻き(SSケース、PGケース、限定/PVD)、48㎜サイズのクォーツクロノ、46mmサイズのクォーツ、40mmサイズのクォーツ、角型タイプが存在し、カラー違いなど多くのヴァリエーションが存在します。亀田興毅選手の妹がラウンドガールになってガガミラノの文字の入ったラウンドボードを持って、にっこりしていたのは記憶に新しいところ。ガガミラノの「ガガ―」はミラネーゼの言葉で「自分の価値観で着飾るかっちょいい男」って感じですが、簡単に言えば「ダンディ」と言う感じです。そして「1900年代の懐中時計を腕時計に」というコンセプトをコアに誕生したのがガガミラノ。ガガミラノは正直、最初見たときはいい時計なのかどうかは、今は判断できないように感じました。筆者は機械式時計マニアだけど、奇抜なデザインが陽気な感じがして、楽しい時計だとは思うけど、ジャンピングアワーのような、機械式時計本来の機能を追及しているわけでもないし、デザイン性だけで売るならどうなんだろう。と思いしたが、それは、大きな間違い。ガガミラノの世界は、そういったものではなく、もっと独創的な世界でした。だから正直に言いましょう。ガガミラノは時計マニアには不向きです。「デザインが好きなんだ、この突拍子もない奇抜でユニークなデザインがいいんだ」。そんな風に思った人が、帽子をかぶるように気軽にはめる。そんな使い方を、ガガミラノや時計自身が望んでいるんじゃないでしょうか。