耳つぼまっさーじ | パズル一番町スタッフのブログ

パズル一番町スタッフのブログ

パズル一番町は千代田区一番町にあるシェアオフィス・レンタルオフィスです。半蔵門駅5番出口より徒歩3分!日差しが多く入り明るい雰囲気のオフィスです。施設内の様子や雰囲気にご興味をお持ちの方は是非一度パズルブログをご覧下さいませ。

こんにちは
パズル一番町清水です
昨日は、ラウンジで耳つぼマッサージの先生が
施術をされておりました
耳の模型を拝見いたしましたが、
かなりの量のツボが存在するのですね
柑橘系のマッサージオイルの香りが
ラウンジに癒しを運んでくださいました
耳つぼのシールも
女性好みの綺麗なキラキラシールでしたよ
キュート
男性には目立ちにくいツボシールがオススメ
耳つぼに興味がおありの方は、
パズルスタッフまでお声掛け下さいませ
 
 
 次回は明日木曜日に施術されていますので、
最近身体のコリを感じる方は是非 


続く。。。。