ミサミサラビリンス56 パズルガールズとは。 | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。

ミサミサラビリンスになって全然blog書いてなくてごめんなさい。


ぽんこつミサミサです。

今日が来てしまったので
先の話の前に今の話をしようと思う。


今日でパズルガールズが止まります。


ちゃんと言えば、パズルガールズという名前が止まります。


ラボプロジェクトってなんやねん?
って思ってる人いると思う。


けど、それがパズルガールズがでかくなったということなんだなと個人的には思うんです。



結成したときの私たちはなにもわからず、ただSCRAPという集団に憧れるしかなく、また、そこで感じる無力さは半端なくでかかった。


リアル脱出ゲームという素晴らしい熱狂に惚れて、集まった私たちだった。

自分達がその熱狂を作るなんてこれっぽっちも考えてなかった。


なんでパズルガールズになったのか。
思考回路は時々明確にストップする。


そこにもった思いはみんな違って、だけどみんな一緒だった。
よくわかんなかった。


一人で今までやって来た私には、グループってものもよくわかんなかった。



でも、今、1つ言えるならば、パズルガールズになってよかった。

多くの出会いがあって、多くの仲間ができた。
一緒に笑ってくれる人たち、助けてくれる人たち、一緒に泣いてくれる人たち、私はたくさんの宝物に出会った。


こんなに素敵な日々を共に過ごせて幸せだと思う。


みんなに、一言ずつ言いたいけど…それは直接言おうと思う。


これを読んでくれてる皆様へ。
本当にありがとう。

なにはともあれ、今日は楽しめ!

もっかい言うぞ。















今日は楽しめ!







みさこ