地下謎であなたと会い隊 | パズルガールズ official blog

パズルガールズ official blog

「リアル脱出ゲーム」でおなじみ、SCRAPの公式アイドル・パズルガールズの公式ブログです。




こんにちは!
鉄道大好きのめみです!


パズガニュース ということで、
イベントの告知です!


なんと!!
東京メトロさんの
地下謎への招待状との
コラボ企画です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

『地下謎であなたに会い隊』

12月13日 16:00~ 謎解き開始!


♪参加メンバー♪
Jam
濱ヶ崎美季
浅川琴音
東野芽実


♪対決ルール♪
1、Jam,浅川琴音 チーム、濱ヶ崎美季,東野芽実 チームにわかれて謎を解きます。
2、地下謎ゴールまでの制限時間は5時間です。
3、その5時間以内にどれだけ沢山の地下謎を解いている人と会えたかで勝敗が決まります。
4、5時間以内にゴール出来なければ失格です。



私達は真剣に謎を解きながらも、サンタさんの服装をして謎解き好きな人と沢山出会いたいと思います!


地下謎キットを目印に、
地下謎への招待状を解いているあなたを
私たちが見つけ出します!


出会えた人をカウントする
ボードを持って謎解きをしているので、
みなさん!ぜひ!ボードに可愛くシールを貼ったり、絵を描いたりしてくださいっ!
お願いしますっ!!



ボードがたくさん埋まったチームの勝利です!



もしよろしければ、
私たちと記念写真を撮っていただきたいです!
いろいろと鉄道モチーフ小道具をご用意しております。


もう地下謎を解いてしまった人も
まだの人も
私たちと一緒に、地下謎を盛り上げましょう♪

まだの人や迷ってる人はぜひぜひ
12/13に地下謎を解いてみてくださいっ



※私たちと一緒に謎解きをするイベントではございません。

 


Twitterに随時状況をツイートします!
もちろんネタバレはしませんのでご安心ください!
ハッシュタグは #地下謎であなたに会い隊


詳しくはコチラ



※地下謎への招待状ってなあに?な方は
地下謎への招待状公式HP
ーーーーーーーーーーーーーーー



地下謎であなたに会いたい!
たくさんの人と会えますように。