めちゃイケに木場克己さん登場!「コバトレ」でオカザイルこと岡村のダイエット大成功!? | パズドラ無課金攻略日記

パズドラ無課金攻略日記

パズル&ドラゴンズを無課金でいかに効率良く攻略できるかを研究するブログです。初心者ですが頑張るので、ぜひ参考にしてください。

お久しぶりです。

ずいぶんと更新をさぼってしまいました。

パズドラは飽きたこともあり、かなり前に卒業してしまいました。

ですから今後はパズドラとまったく関係ないことを書いていく予定ですw


んで、今日は木場克己(こばかつみ)さんについて。

聞いたことありますか?

木場さんはサッカーファンの間ではかなり有名なトレーナーで

日本代表DF長友がインテルに入団するまでに成長したのは

木場さんの体幹トレーニングで腰痛を克服したことが大きな理由に挙げられています。

そんな木場さんですが、

実は12日放送予定の「めちゃイケ」スペシャルの人気企画オカザイルで

ナイナイ岡村のダイエットを担当したという噂が…。


実は自分の友達が木場さんの知り合いでして

その友達が本人から聞いたところによると、

岡村さんのダイエット&肉体改造は大成功して

無事にエグザイルのメンバーの一員としてステージに立つことができたそうです。

オカザイル企画は毎回ハズレなしの面白さなので、今から放送日が楽しみです!


ちなみに、そんなに効果があるなら

友達にお願いしてもらって木場さんの直接指導を受けてみたいなあ~

と思ってちょっと検索していたら、気になるサイトを発見。

『コバトレ』1日5分!メルマガでやせる!!木場克己の体幹ダイエット


なになに?

「岡村が肉体改造に成功したダイエットメニューが動画でもらえる」だって?

マジかよっ!!

ってことで、迷わず無料メルマガに登録しときました。


結果が出るか出ないか、このブログで報告するつもりなので、ぜひお楽しみに。

目指せ体重10キロ減&シックスパック!w