こんばんは。


一年ぶりですニコニコ


今年を振り返ってみようかなーと思います。



今年も仲良しのeighterさんが誘ってくれて


皆でリモートでおしゃべりができました。


eighter卒業しても誘ってもらえてありがたい。


eighterさん皆優しい!



それから今年は勉強の年でした。


理由あって


お家にいる時間が


今年も長かったので、


国家資格を取得しようと


ずっと勉強していました。


先月発表があって、


合格しました!!爆笑



あとは通院。


よい先生に出会えて感謝です。


これ本当に大きなことです。



最後に、


推し活は、


昨年に引き続きお家でできる範囲で


楽しんでますニコニコ



来年はもっと色々なことができますように!!