∞の日にこんな物を作ってみました | ∞ゆか∞のeighter∞生活13年目 2021年卒業しました
eighterになってから
この日はやっぱり特別です

だからという訳ではなく、
たまたまなんですが、
ハイチュウの応募用紙の

があんまり素敵だったんで、
そのままにしておくのも
勿体ないと思い、
裏にメンバーカラーの
画用紙を貼って、
名前を切って貼って、
更にそれを
ラミネート加工しました
すばるくん

のと、
ヤスくん

のは
プレゼント用です

頼まれてもいないのに
作っちゃいました

「これ何

何に使うの

」
って聞かれたら
ちょっと困るんですけど

あ、でも、
でっかいしおりには

