グリーン携帯 この前も 少し書いたんですけど、 携帯の調子が あんまりよくなかったんで、 機種変しました もちろん今回も、 カラーはグリーンです 2代目グリーン携帯は、 スライド君です。 ドコモはなかなか グリーンの携帯が ないんですよねぇ 人生初のスライド式携帯 なんですけど、 けっこうイイかも ただ… デコができない さぁ、 安兵衛さんの着ボイス ダウンロードするぞー