久々に
ブログ復活させてみた★
見てる人なんて
いないと思うけど(..)笑
今凄くめまいがするよー
血圧低くなるといつもこうなる~
ちゃかは、4月から就職活動するの。
短大だから、大学になれ始めたのにもう就活なんだよ。
やだぁ~(´◇`;)
自分の選んだ道だからしょうがないんだけどね。
けど、どんな道に進もうか悩んでる。
周りの子は、もう企 業説明行ったりしてるんだ。
なのにちゃかは、企業説明どころか、自分のやりたいことすら曖昧なの。
やばいよね。
不安だよー
周りの子が羨ましいなって思ったりもする。
けど、周りの子も大変だけど、頑張って進もうとしてる。
努力してるんだよね。
目標をもって
計画たてて
努力して
そうして成果を得てるんだよね。
甘ったれないで頑張らなきゃだよね。
まず自分と向き合ってみよう。
見てる人なんて
いないと思うけど(..)笑
今凄くめまいがするよー
血圧低くなるといつもこうなる~
ちゃかは、4月から就職活動するの。
短大だから、大学になれ始めたのにもう就活なんだよ。
やだぁ~(´◇`;)
自分の選んだ道だからしょうがないんだけどね。
けど、どんな道に進もうか悩んでる。
周りの子は、もう企 業説明行ったりしてるんだ。
なのにちゃかは、企業説明どころか、自分のやりたいことすら曖昧なの。
やばいよね。
不安だよー
周りの子が羨ましいなって思ったりもする。
けど、周りの子も大変だけど、頑張って進もうとしてる。
努力してるんだよね。
目標をもって
計画たてて
努力して
そうして成果を得てるんだよね。
甘ったれないで頑張らなきゃだよね。
まず自分と向き合ってみよう。
今
ある芸能人の方の
blogを拝見してたら
命について
書いてあって
凄い命って大切だと
改めて感じた。
それでコメントみてたら
命って大切だ
ってもっと感じた。
今ちゃかの家族は
不仲で離婚かも
って思う時もあるんだ。
なんて不幸なんだろう?
って思ったりもするしね。
けど、
今普通に五体満足で
健康な体があることが
幸せなんだって
思ったよ。
幸せを掴むのって
大変だとか思うけど
ちゃかは、
もう幸せなんだよね。
ちゃかは、
甘ったれすぎだ。
blogを拝見してたら
命について
書いてあって
凄い命って大切だと
改めて感じた。
それでコメントみてたら
命って大切だ
ってもっと感じた。
今ちゃかの家族は
不仲で離婚かも
って思う時もあるんだ。
なんて不幸なんだろう?
って思ったりもするしね。
けど、
今普通に五体満足で
健康な体があることが
幸せなんだって
思ったよ。
幸せを掴むのって
大変だとか思うけど
ちゃかは、
もう幸せなんだよね。
ちゃかは、
甘ったれすぎだ。
