こちら、15日放送しました。
サンフラワー
のネイルです。
皆さんも簡単にちょっとリアルなヒマワリを大人仕上げに描けます(´0ノ`*)
バックのカラーもポイントなんです、最初にオレンジで影らしきものを、その上に重ねてホワイトで花びら部分を描いたら最後イエローで全体に色づけします、この時バックの水色まで、はみでて良いのです![]()
すると、良く見てください
オレンジの回りキミドリ色になっているのがわかりますか?
そうです
水色とイエローが重なってキミドリになっております。それが自然にできた葉を演出しています![]()
そして仕上げに真ん中の種、細かいドットをテンテンして出来上がりです![]()
サイドからのちら見がエレガントです。
2本か1本アートして、他の爪たちはヌード色を塗りましょう![]()
さて、次回の出演日は9月5日です。テーマは・・なんだろう![]()
