こんにちは!!

 

昨日のポカポカ陽気と比べると、今日は一気に冬ですねアセアセ

 

風も強いし冷たくて寒い雪だるま

 

でもでも、子どもは風の子!!という事で、ねこ公園にお散歩に行って来ましたDASH!

 

広場は日陰でしたが、遊具の方はバッチリ日向晴れ

 

すべり台にはちびっ子達が集結グッ

 

今日も木の観察を怠らない子ども達やしの木(笑)

 

K先生が木の皮を剥くと白いものがもやもや

子ども達は一斉に逃げていましたDASH!(笑)

 

ま~ったりと砂場で遊ぶMちゃんとHちゃんルンルン

 

ブランコ2人娘も楽しそうイヒ

 

段々と風も強くなってきたので、いつもより早めに園に戻って来ましたアセアセ

 

いつもより少し早めに給食を食べ始めましたが、食べている途中でウトウトする子もzzzzzz(笑)

 

歯磨きが終わり布団に入ると、のび太君並みの速さで眠ってしまいましたパー(笑)

 

 

明日は土曜日音符

 

天気はあまり良くないみたいですが、元気に登園して来てくださいOK

 

それでは、また明日バイバイ