Game start☆

 

透明人間の状態でおばあちゃんに会いに行きます!

 

行けるところにしか行けないので、

いろんな人とお話ししたり、

あっちこっち確認しながら、

おばあちゃん家へ向かいましょう!

 

おばあちゃんとのお話が終わったら、ベットをお借りして寝ますzzz

ベットで眠るとSAVEされます。

 

ムーンワールドの女王様☆

 

朝起きると、おばあちゃんが洋服をくれます!

洋服を着たら、おばあちゃんに話しかけて、おばあちゃんのクッキーを貰います☆

おばあちゃんは毎回クッキーを焼いてくれるので、

ベットから起きるたびに、話しかけてクッキーを忘れず貰いましょう!

 

クッキーを貰ったら、お部屋の中を散策して、

おばあちゃんの写真をゲットします!

 

もう一度おばあちゃんに話しかけて、

おつかいを頼まれます!