ご訪問ありがとうございます♡


***********************************************

はじめましての方はこちら→

いつもいいね!やフォロー
どうもありがとうございます♡

コメントやリブログ大歓迎です♩¨̮

な、仲良くしてくださi

***********************************************






そういえば以前トイレの洗剤は
中性洗剤だから食器洗い洗剤でも
代用できるのではないかという
記事を書いたかと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

トイレ洗剤の記事→




今回トイレではないですが
お風呂の洗剤が無くなったので
実際に使ってみました♩¨̮




結果は…使える♡




専用洗剤ばかり使っていたので
正直どうかなーって思っていましたが
使ってみて普通に大丈夫だし
普通に汚れも落ちます(*´˘`*)



他にも使っていないシャンプーや
ボディーソープ、もちろん重曹や
クエン酸などでお掃除している方も
いるので大丈夫だとは思ってたけど
やっぱり専用洗剤に頼ってました




でも十分代用出来ることがわかったし
これからは専用洗剤を1つ減らすことが
できるので節約になるかなぁ?と
思います♩¨̮





気になる方は試してみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*