午前中はGU~ちゃんとまったり~

コロコロが好きすぎてガジガジしてます。
昼過ぎにネイルの店にいきました。
ハートがつながってるみたいでかわいいでしょ?
薄いピンクのラメグラデーションの上にネイリストさんが描いてくれました。
ちょっとカフェラテのラテアートみたい。
夏のサンダルを買って、いつもよく行くカフェに入ると、
「グーさん!グーさん!」
って私を呼ぶ声が?
はて?地元で私を『グー』と呼ぶのはだれ?
だいたい、「○○ちゃんのママ」って呼ばれてるからね。
振り返るとブロ友さん2人がニコニコしてるではないですか。
きゃー!なんで?ここにいるのー?ってびっくりです。
Aさんと、Mさんがいてね~、さっきまでもうひとりのMさんがいたんだって。
ここにいるよって、私にメールくれていたみたいなんだけど、見てなくてごめんなさい。
でも偶然、同じお店で会ったんです。メールも見てないのにね。
Aさん、私ならこの店に来るんじゃないかと予想してたらしいです。
私のだいたいの行動は読まれているっぽい(笑)
さすがだ~。
先に帰ってしまったMさんに会えなくて残念でしたが、3人でお喋りできて楽しかった~。
また川崎で会いましょう。
Android携帯からの投稿

