・サル仕事
左手の薬指の腱の断裂もほぼ治癒し、今回は8ヶ月ぶりのサルだ。今回は参加者も15人を超え中々の盛況だった。今回も娘さんと参加してくれた招さん、実にありがたいw
さて肝心のサルだが、8ヶ月も蹴っていないと動きなどさっぱり覚えておらずw 体力の消耗も激しい。そうか、キーパーになるのを勘弁してもらったので、その分体力の消耗がいつもより多かったかもしれないな。シュートを打てばへなちょこなものになり、背中の筋肉がつるという初めての経験もさせてもらった(^_^;) ということで残り時間30分で体力も底をつき見学にしてもらった。情けなやw まあ久々のわりに3点取れたのでよしとしよう。
ここのサル、あと何年続けられるかなぁ。
・サル後仕事
サルの後は魚箱で忘年会的な?飲み。山形の日本酒ツアーとかまっさの家族旅行とかまっさの学生時代の話でいろいろ盛り上がる。1年間お疲れ様でした。