自己紹介! | キリトの米版パズドラ来訪日記

キリトの米版パズドラ来訪日記

どもー
キリトといいます
パズドラ(英語版)のブログやります
よろしく!(^_^)v

どうも、キリトと申しますm(__)m
さて、今日から、アメリカ版のパズドラのブログを始めて行きたいと思いま~す!
まずはIDを公開します
376048222
です
そして、読んで下さった方が増えて行った時!YouTubeに難関ダンジョンのプレイ動画をあげる予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
残念ながらディスプレイレコーダーのアプリもありませんので、直撮りになってしまいますが、頑張りたいと思います!
そして、現在の有力モンスターはホルスとラクシュミーです
ホルスは7レベ
ラクシュミーはもう40代
そろそろおばさんですねw
まあ、それはさておき、
時々記事の最後に今日の1曲というコーナーを設けたいとおもいます
例えばこんな感じで
本日の1曲 テーマ 始まり
その日の記事に名前が関係ある曲を適当に取ってきますので、乞うご期待!
ではまた次の記事で。