スーパーゼウス完成!? | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

今日はあまりパズドラする時間がなかったけど、なんとかゼウス8体ゲットしました☆







スーパーゼウスまであと2です!



日付が変わって合成したら最初の3体はスルー…


めげずにまた3体合成!












キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



いっきに2アップ(ノ´▽`)ノ




スーパーゼウスの完成です♪







結構順調に上がってくれたゼウスですが、2体目は作りません、多分…(^^ゞ

解体している人も多いみたいですが、ステータスとスキルが強いので☆

2体目のスキル上げで石100個使うぐらいなら、天界神ひたすらマラソンしてプラス集めします(^_^;)




次の目標はギガグラ勢のスキルMAX、ホルスの297かなあ( ̄ー☆




manekin