+集め&チョキルビ&ヘラ降臨☆ | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

今日(月曜)はテクニカル1.5倍と12時からヘラ降臨、初のチョキルビと大忙し!


タロスの2倍ぐらい早く回れるので、猛炎をひたすらマラソン☆
ボスまでにプラスがドロップしないときはリタイアしてとにかく回しました(^_^;)




今日の周回数合計は360周!








プラスの合計は191個!





月曜までに70個ゲットしてたので、イベント合計は261個になりました( ´艸`)









スーパーヴァルキリーの完成♪






残りのプラスはパールに合成しました☆











途中ヘラも少し回ってアークハーデスに20体合成で6アップでした(o^-')b






チョキルビはプラス優先でとりあえず3周だけ☆






ゼウスで周ったけど、ゼローグか半減のほうがよさそうです(;^_^A



manekin