ギガグラのスキル上げ&+合成☆ | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

ファミ通アワードの受賞記念イベントでやっとスキル2倍がきたので、たまっていた素材を合成しました(・∀・)


今回の目標は数日前にGETしたヘラ42体いるので、ギガグラ勢をできるだけ上げることです!

ゼウスのスキルMAXの20ターンに合わせて、ヘライース、ハーデス2種を上げたいです(´∀`)




まずはヘライースの合成前☆





合成後☆




とりあえずヘライースは目標達成(ノ´▽`)ノ








10体あまったので、32体で9あがりました♪





残りはアークハーデスに合成します!

合成前☆





合成後☆





10体で2アップでした!


合計42体で11アップなのでなかなかだと思います♪



でも、ノブナガは3体スルー、初芽局は1体スルー、
魔剣士も各属性3体ずつぐらいいたけど、上がったのは1だけでした( p_q)








それと!

前からためていた+ですが、ヴァルキリーなどの究極進化の詳細を待ってから、ヴァルキリーやパール、ヘライースで迷ってたのを勢い付いて合成しちゃいました!





合成したのはこの子です(σ・∀・)σ








ヴァルキリーにした理由は、
パールはもともとステータスが高い、
ヴァルキリーは降臨で入手できるので、もしあまり使えなくなっても替えがすぐに用意できる、
スキル上げがヘライースなどに比べて楽なこと、などです!




あとはテクニカル5倍がきたので、今回は飽きない程度に頑張って集めようと思います(`・ω・´)ゞ

目標は300!


できるかな…(^^ゞ



manekin