新キャラ☆アテナ、ベルゼブブ! | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

昨日のパズドラ感謝祭は大盛況だったみたいですね!


私は地方なので遠くて行けません(。>0<。)

地方でも開催してほしいです☆






会場では1300万DLの発表やエヴァとのコラボなど、最新情報が一気に出たみたいですね(ノ´▽`)ノ

ドラゴンボールともコラボするかもとか?





拾い物ですが、新キャラ情報です☆








アテナとベルゼブブは降臨でしょうか?

アテナは光、ベルゼブブは闇かな?











ヴァルキリーの究極進化、副属性に木が付くのはうれしいですね♪


ヘラウルズも待ち遠しいです(´∀`)




manekin