2月26日ゴルドラ結果☆ | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

今日は11時からゴルドラでした☆

今回もゴルドラ最速PTの闇ドラパで周りました!

闇ドロップないときがあるから、フレンドはエンシェントドラゴンナイトのほうが早いかも?



前回より少し減りましたが、31周したよ♪








キング×21

ハイ×15

チビ×181




超普通な結果ですね(;^_^A








プリンセスヴァルキリーがやっとカンスト≧(´▽`)≦


トールさんは素材がないので、進化待ちです☆






風魔小太郎は進化させたよ(o^-')b




あと、素材がボックス圧迫してたのでついでにサンタもσ(^_^;)






AIが魔法石643個を無料で入手した方法はこちら☆