ゴッドフェスその後☆ | 25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

25歳子育てママ。AIのパズドラブログ

2012年11月1日にパズドラをはじめました☆

はじめたときは25歳でしたが、今は26歳です(^_^;)
ブログタイトルは永遠の25歳でいきますよ♪

攻略記事やレアガチャの結果など、マイペースに更新していきます♪

昨日引いたゴッドフェスのあと、旦那と以下のようなやりとりがありまして…

ちなみに私がパズドラやってるのは知ってます☆


旦那 パズドラお金使ってやってんの?

AI ちょっとね。ダメかな…?

旦那 稼いだお金の範囲内なら何に使おうが文句は言わんよ。服に使うのも、ゲームに使うのも自由でしょ。まぁ楽しいならいいんじゃない?

AI そっか♪ありがと!

旦那 俺はゲーム興味ないからよくわからんけど、ほどほどにね。

AI はぁい(^-^)/





という感じで許可がおりた?ので、



追加でゴッドフェス回しましたヘ(゚∀゚*)ノ
(引いたのは昨日だよ)

前の記事と合わせて合計40回ほど☆











スクショ撮る前に合成しちゃったので、数が少なくなってます(>_<)


今回出た神は、

ハーデス、ヨミ、フレイヤ、イズン&イズーナ、オーディン、トール、フレイ

の7体!


金は他に

ドラゴンライダー×2
マリンライダー×2

の4体!


神の確率は、約17%
金の確率は、約27%でした☆



フレイを初ドロップして、北欧神全種そろいました(・∀・)
究極進化があるみたいなので、楽しみです♪



AIが魔法石643個を無料で入手した方法はこちら☆





ドラゴンライダーはもともと1体もってて合計3体になったので、+がついてたのをヴィーナスに合成☆
残り2体を合成したらレベルマックスになったので、進化させてみました( ̄ー☆




スキル上げたいから、クリスタルほしぃ。

CDコラボもうやらないのかなぁ?





それより今回も結構回しちゃったなぁ…

あんまりやる意味ないのに回すのは、単純に楽しいからです!

リアルのガチャガチャも昔から好きでした☆欲しいのが出るまでやめられない、諦めの悪い性格なんです(笑)

こいつバカだなぁて軽い感じでブログ見てもらえたらうれしいです♪




緊急メンテナンス長いなぁ(´・ω・`)

ケリ姫とのコラボがうまくいってないのかな?