ガイア降臨はこれまで「コスト14以下」という制限ダンジョンでしたが、先日の内容変更
により「神強化」という形になりました。

「コスト14以下」という制限があった時代は挑戦すらした事無かったのですが(笑)
「神強化」であれば随分とハードルが下がった印象。
神PTと言えば、往年のアテナパを思い出しますが、すっかり使っている人も減ったので
今なら何かなと考えてみた所、覚醒堕ルシパがほぼほぼ神タイプ持ちだった事に
気が付いたので、これなら安泰だろうとまずは通常降臨に挑戦しました。





こんなに簡単で良いの?と思うぐらいあっさりクリア╭( ・ㅂ・)و グッ !

その後、コインダンジョンの方も・・・



さくっとクリアして魔法石2個を回収しました╭( ・ㅂ・)و グッ !

ボスの火属性吸収が全く関係ないPT構成も良い感じでしたね^^