ノーマルダンジョンは伝説の大地 をクリアしたので、残すは伝説の航路のみでした。

ボスはワングレンとベイツールの双子龍になりますが、どちらも進化素材として必要な
モンスターを持っていなかったので、これまでスルーしていたのですが、先日のGF
オロチを引いた事もあり、伝説の航路を攻略する事にしました。

伝説の航路は回復なしダンジョンという事もあり、各種攻略サイトでは闇メタや五右衛門
が推奨に挙がっていました。
五右衛門パには赤おでんや紫龍が入っていたものの、生憎持っていないので
赤おでんをバハムート、紫龍をベリアルに変えていざ挑戦!







上手い事立ち回れて、初挑戦初クリアとなりました╭( ・ㅂ・)و グッ !

しかも欲しかったベイツールが落ちてくれたので、これ以上、周回する必要も無くなりましたw

これによりノーマルダンジョンは全てクリアする事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ

チャレンジモードはまだ残っていますが(笑)