オキュロへの道 ⑦ | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



こんばんにゃ

10/5



いよいよ手術の日です



全身麻酔の為

私は8時半以降は

飲み物は摂取出来ませんが

友人には朝ご飯

食べてもらいますパー



大阪らしい朝食たこ焼き



私は紅茶だけ頂きましたコーヒー



友人は和食派日本国旗



美味しそう~キューン



長丁場になるので

友人が、お腹空かないように



沢山食べもらいますにっこり


夜はお酒もあるみたい

呑まんけどw



10時半からなので


支度をし

オキュロに行きました


院内は撮影禁止ですが

以下の写真のみ許可済みです


終わるまで友人は

院内から出れません


私に万が一が有った場合

念の為スマホの

PWも教えといた!




続きます流れ星