8月最後の日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと

 

 

 

早いもので8月も終わり

 

9月に突入しました凝視



 

台風10号の影響で

 

ここ数日は

 

寝るかYoutubeばかり

 

見てグ~タラ


過ごしてました大あくび


 

台風被害の遭われた方

一日でも早い復旧

お祈り申し上げます

お願い



 

 8/31



竹馬の友と一緒に


夕ご飯を食べに


ジョリパスに行きました


友人のパスタ


 美味しく頂きましたよだれ


私が選んだパスタ




 先日、行った大阪


オキュロフェイシャル


話を聞いてもらいましたパー



手術で付き添い人が


1人必要な事で


彼女にお願いしましたにっこり



本当は身内が


良いのですが


母親は今月末から


食道動脈瘤


治療で1週間入院予定


退院して直ぐに


付き添いで大阪は


体力的にキツいと


思いましたあせる



全身麻酔で万が一


何か起きた際


高齢の母では


対処が厳しいかもしれんし


友人は


遺体を

大阪からどうやって

連れて帰るん?w


って言ってました昇天



殺すなヨ!!w

むかつき



彼女はケアマネも


経験しているので


安心しています星



デザートも食べちゃうパフェ


 

 

そんなこんなで


山あり谷ありだけど


今は頑張るしかない!!



クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー



@コスメのサイトで


クレ.ド.ポーボーテ


ル.セラムのサンプル


当たりましたニコニコ



 

 



30mlで19800円びっくりマークはてなマーク



めちゃくちゃ高い~!

美容液だけど驚き

正直、続けないと

良いんか、どうか

わからんね~凝視

買わないけどw



お し ま い流れ星

#猫探しています