入院は暑い日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



こんばんにゃあしあと

 

 







今日



 

抜釘」手術の為に

 

入院しました~にっこり

 

 

 

冷房の効いた

 

部屋で過ごしています飛び出すハート




実家の自分の部屋には

エアコンが無いのでw

 

 

 

退院は8/12

 

それまで




 

ゆっくりしたいです!


笑

 







 

南海トラフ来た~!!驚き

 

 

病院も揺れて

 

ビックリしましたアセアセ

 

 

 

 南海キャンディーズ


なら良いが


南海トラフ

要らん!!


物申す




 

昼ご飯は八宝菜スプーンフォーク

 

「ふりかけ」持参

 

 

 

 

美味しく頂きましたお願い



 

 

明日は9時から手術

 

今日は沢山食べときます!

 

 

 

部屋は個室です

 

って、個室しかない病院w

 

 

 

 

 

フルグラ

 

持ってきました唇

 

 

 

 

 

夕食は魚と

 

きんぴらごぼう

 

 

うーんあせる

 

正直イマイチかな凝視

 

 

 

お粥は半分残して

 

おかずは完食しましたお願い



 

 

パジャマ着てますw

 

 

 

 

 

 
 
明日の手術は
 
30分程度で
 
ブロック麻酔です
 
ブロック麻酔
 
気持ち悪いんで嫌いですネガティブ
 
でも全麻よりはマシかも~泣
 
 
 
 
今夜はPCでネットを見て
 
早めに休みたいと思いますパー
 


 
南海トラフが手術中に
 
来ないように祈ります

お願い
 
 
 
お し ま い流れ星
 
 

 #猫探しています