とろける暑さの日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



こんばんにゃあしあと

 

 

 

今日も暑かったですね~煽り

 

リハビリ行くにも


とろけそうで~す無気力



 




リハビリは


高齢者の方が多いので



宝石ブルー宇宙人くん宝石ブルー寒い宝石ブルー宇宙人くん宝石ブルー



とか言ってます驚き



 

中には


ダウンベスト着ている


おばあさんもいて


見ていて

 


かに座メラメラかに座暑い!!かに座メラメラかに座




こっちは汗だくなのに


スタッフさん達も


若い子ばかりなので


冷房バリバリ


かけてないと


暑くてたまんないヨ~あせる



私も年取ったら


猛暑でも冷房が


寒いと感じるのかなはてなマーク

 

 

 

リビングに


西日が入るので日よけを


爺さん(父)に出してもらいましたイルカ

 

 

 

流石に夜はエアコンを


付けて就寝しますにっこり

 


 

 

 

 

7/24



 

姪っ子が


右手が痛むと云うので


私と一緒の整形外科に


午後から連れて行きました

 

弟のお嫁ちゃんは

(姪っ子のママ)

熱中症で自宅で休んでました大あくび

 

姪っ子は


バレーボール部


「また骨折?」と


思いきや筋痛めた感じ真顔


 

骨折でなくて良かったチョキ

 

 

診察後に姪っ子と


母親の見舞いに行きました

 

手術後に痛みが続いて


いますが元気ですにっこり



 

介護士さんに


シャワーと洗髪して


もらったそうです温泉



スッキリして良かったキラキラ


 

 

 

お嫁ちゃんから


またコスメを頂きましたラブ

 

 

 

トランシーノ系が多い

 

シミに良さそう

 

めっちゃ助かる飛び出すハート

 

サンプル系は入院時に

 

便利ですねニコニコ

 

 

 

 

ご飯作りも頑張ってます

 

盛り付けが下手ですがW

 

 

 

不器用でござんす

 

「魚」と「肉」を

 

交代で食べる様にしてます

 

 

野菜は朝食で採ってますサラダ

 


鶏むね肉でハム作り

 

朝食サラダに盛り付けますコーヒー

 

 

 

 

 

暑いので頑張って食べて

 

乗り切らないと~スター



 

って、デブってますがwww

 

 


お し ま い流れ星

 #猫探しています