母の手術当日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

こんばんにゃあしあと

 

 

北九州地方は

 

まだ梅雨明け

していない様ですはてなマーク

 

 

 

 

7/18

 

 

朝6時に起き

 

朝食の支度をし

 

8時半に母が入院してる

 

病院まで車

 

かっ飛ばしましたDASH!

 

 

 

 

 

 

病院で母が

 

術着着て待機してました泣

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合って良かった~!!

 

写真撮ると

 

ニヤニヤしてましたウインク

 

 

9時ちょうどに

 

看護士さんが

 

お迎えにこられ

 

 

 

手術室手前ギリまで

 

見送りさせてくれましたパー

 

 

 

頑張ってね

笑い泣き

 

 

って言い

 

連れられていくのを

 

磨り硝子越に見て

 

グスンってなりました大泣き

 

 

 

手術は3時間半かかり

 

予定より、オーバー

 

 

 

なげ~~よ!

 

 

 

オロオロし

心配で心配で泣

 

 

 

意識が戻りかけで

 

病室に運ばれてきました

 

 

小指の「」が

思ったより状態が悪く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手首の余り

 

使用していない

 

」を移植しました泣

 

難しい手術だったと

 

先生も、お疲れでしたゲッソリ

 

 

 

 

 

画像がAmebaの

NGポイントに

引っ掛かりましたので

一旦、削除いたします

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お箸が持てず苦労してた

 

仕事で酷使してたんだな(泣)

 

 

 

 

 

結構、大掛かりな

手術になりました!

 

術後に写真を下さりました

結構エグイので

先生から私に

 

「写真見せても大丈夫ですか?」

 

と言われましたが

全然平気な私真顔

 

 

細いのに贅肉は少しある
 

 

 

14時過ぎまで付いいて

 

母親はきつそうで

 

眠ったままだし

 

 

 

私もリハビリが

 

あるので帰るけんねっ

 

って呼びかけすると

 

 

気ーをつけて

かえるんよ~

 

って返事してました

 

 

悲しい

 

 

 

取りあえず

 

無事で

良かったです笑い泣き

 

 

7/19

 

今日は

 

朝食支度中に

 

病院からスマホがあり

 

心配性な私は

 

 

えーーっびっくりマーク

 

母ちゃん

 

ヤバいんちゃうんびっくりマークはてなマーク

 

 

 朝ラインも電話も

掛けてもでらんかったし

いやな予感かするわ

 

驚き

 

 

 

って

 

慌てて出たら

 

私のオキュロ宛ての

 

紹介状が出来ました飛び出すハート

 

 

やて笑

 

 

嬉しいけど

 

あかんびっくりマーク

 

母ちゃんの事かと

 

思ったので

 

 

心臓が口から

 

飛び出そうだったわw

 

 

 

 ゲロー

 

 

 

お し ま い流れ星

 

#猫探していま