パソコン | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんばんにゃあしあと
 
 
 
 
10年間利用していた
 
win8.1のPCから
 
新しいwin11に
 
や~~っと
 
買い替えしました飛び出すハート
 
 
職場で1年位利用していて
 
使いやすかったので
 
全く同じのを購入パー
 
 
 
ジーンズの様な柄

 

 

 『白』と、迷ったけど

 

ブルー』にしましたにっこり

 

 

、カナ入力なんですよねあせる

 

KBにカナは無いタイプw

 

 

 

 

 マウスはBluetooth

 

このマウスは

 

正直

 

ちょっと使い辛いかもむかつき

 

 

 

23H2にアップ中

 

 

PC自体は

 

2021年発表のモデルで

 

ちょっと、前の機種凝視

 

 

製造は2022/7月

 

現在、このシリーズは

 

製造しておらず

 

アウトレットって感じ魂が抜ける

 

 

ちなみにメーカーのPCは

 

製造から最長6.5年が

 

保守期間で修理部品は有り

 

過ぎたら修理終了物申す

 

 

 

なのでメーカーPCの

 

延長保証は

 

5年までしかない凝視

 

 

 スペックは

 

こんな感じです音譜

 

 
 

 

 

 

他のメーカーに

 

しようかと、思ったけど~

 

仕事柄、F社のPCの方が

 

都合がいいかな~と予防

 

 

 

 

 

チビ)会社に貢献してるん はてなマーク

 

私)うっ、してないかもあせる

 

 

 

 

ちびさん

 凄いあくびですね驚き

 

 

最近、この場所が

 

お気に入りの様子にっこり愛

 

 

 

 クッションに

 

毛が着くけど

 

 

 

可愛いから許すびっくりマークハート

 

 

 

お し ま い流れ星

 

#猫探しています