病院の日 | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


こんばんにゃあしあと


今日は朝早めに起き

母親の病院の付き添いニコ


血液検査をし

担当の先生と話ました

血液検査の結果は

横ばいで

白血球の数値が低くので

血が固まりにくい

状態みたいですショボーン

肝臓の関係で

湿疹が出来て

かきむしると

血が止まりにくいので

布団が血だらけになりますあせる



次回は12/21

胃カメラを撮りますニコ

年末に入院とかに

ならなければ良いが‥

ガーン心配ガーン


病院の帰りに

役所に難病の書類を

提出しに行きましたパー

病院の受付が書類

渡し忘れて引き返したり⤵️

二度手間させるなヨ⤵️⤵️⤵️



やっと手続き終了したネガティブ


昼飯に餃子の○将で

母親が食べたいと

マックハンバーガーが良くねはてなマーク

と、言ったが

母親が食べたい物か

兎に角、今の私には

優先なんで食べました

ミニ炒飯
ミニ酢豚
餃子
ラーメン
ゴマ団子
杏仁豆腐

ラーメンお茶お団子



食べた後に

母親が

美味しくなかった
マックに
しとけば良かったハッ


とか、ぬかしますむかつき

いやいや

あんたが

餃子の○将で食べたい

って言ったやん物申す

今度から、行かない
大した事なかった真顔

って、

私が支払いして

たいそう文句言う母親ムカムカ


そういえば

餃子の○将のお客さんで

おじさんが

4分の1サイズの

ち~~さな

ジープに乗ってきたびっくり

こんなやつ
ダウン




店内のお客さん達

面白がってみてたわw

因みにに後ろに

ナンバープレート

付いてたんやて驚き

写真取っておけば

良かったなあーw



昼ご飯食べた後は

買い物して帰宅

夕方が疲れて

私も母親も少し寝てたな~大あくび





今日は母親も沢山食べた音譜
 



本当、健康が一番だわさ




完治はしない病だけど

どうか、悪化しないように

せめて横這いのまま

生かせて長生きして

欲しいです~キラキラ天使

明日は仕事

頑張って稼いで来ます筋肉


お し ま い流れ星

#猫探しています