脂肪吸引注射から3ヵ月 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんばんにゃあしあと
 
 
 
 
やっ~と
 
 
金土日月って
 
4日間
 
 
 
天使キラキラ連休キラキラ天使キラキラ
 
 
 
精神的にも、クタクタネガティブ
 
最近、良くない事が
 

あって疲れたよ~あせる

 
 
気分転換に
 
ひさびさに友人と
 
食事に行った~パスタ
 

安定のジョリパス

 

 

 

 

Buono!ハート

 

美味しく頂きました!!

 

 

デザ~トは

 

ピスタチオのプリンよピンクハート

 

 

 

 

お腹いっぱい照れ

 

楽しく話して笑いました~飛び出すハート

 

 

 

 

話変わって‥

 

 

皆様凝視

 

大変長らく

 

お待たせいたしました乙女のトキメキ

 

 

 

予防接種ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

経過報告でございます~

 

 

過去の記録ダウン

 

 

 

 

 

キャーびっくりマーク
 

 

 

 

2023/3月

 

ダウン

 


 

 

 

 

2023/6月

 

ダウン

 

 

 

 

 

え~~??

 

 

餅は健在
 
笑
 
 
 
まあ
 
若干
 
スッキリしたかいな??
 
もう、これか限界かな?
 
 
ストレスなのか
 
めちゃ食いしばって
 
寝ているので
 
マリオネットラインが
 
結構あります爆笑
 
 
 
ややカメラを上にして
 
撮ったらこんな感じ
 
 
 
 
カメラをした向きに
 
したらが発生www
 
 
 
 
 
 
モーラステープがwww
 
 
ん゛ー
 
もうこれ以上は
 
変わらないかな~~アセアセ
 
6/26にモニター撮影で
 
またクリニックに行きますあせる
 
 
はあ~~ガーン
 
 
加齢と戦うのは難しいネにやり
 
 
 
お し ま い流れ星