良く寝た日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんばんにゃあしあと


さて、2023/1/10は

win8.1が終了する日です凝視


仕事がめっちゃ忙しいあせる

終了したら

どうしたらいいかはてなマーク

って、問い合わせも

かなり多く電話が

ジャンジャン鳴りっぱなし

毎日、残業続きで

疲れ果てて

今日は昏々と寝てましたチーン


私のPCも、いよいよ

買い替え時だな~って

Chromeも更新しなくなります泣

うちのメーカーPC

価格が高いからなぁ~~無気力

今、使用してる

職場のPCは

SSD512/メモリ16GB/i7

早い、めっちゃ早い!!

しかし20万位するむかつき

買いきらんよ

社員割引とかも無い泣



くつろぐチョビニコニコ




スヤスヤ~~ぐぅぐぅ




天気予報をみるチビキョロキョロ




母親が撮影
ガン見してたらしいwニコニコ




えーと、確かここに
おやつがあったはず‥




長い!長いよチビ

イタチか!!(笑)


明日も仕事⤵️⤵️⤵️



竹馬の友が仕事

長期休職中で

2月に韓国に、また

一緒に行く予定~~



私的には台湾か

ベトナムか

マレーシアに

行きたいけど

とりあえず韓国予防

そのためお金稼ぎに

仕事頑張って来ますネガティブ


可愛いチョビとチビでしたラブラブ



お し ま い流れ星

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム