イヤホンもらいました! | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんばんにゃあしあと
 
 
先日、simフリースマホが

ahamo
 
音声通話ができない為
 
 スマホメーカーの

UMIDIGI

ユミディジと読むのか!?

 

Amazonサポート担当者さんと

 

色々、相談していたら

 

「無料でイヤホン差し上げますよ」

 

と、言われたので

 

下さい下さい!

 

返信したら

 

AirBuds U

 

ご提示いただけましたにやり

 

ダウン

 

 
 
やすっw

私、どうせなら
 
AirBuds Proが良いです!!
 
と、我儘いったら

送って貰えましたw
 
ダウン
 
 
 
 
どうせなら
価格の高い方がよいわwww

 
お願い


 
AirBuds pro開梱~~音符
 
 

 
 
まんまるーいのねチュー
 
 
 
 
セットの中身はこんな感じ
 
 
 
 
おお~~音譜
ありがたやー飛び出すハート
 
 
 
 
インナーイヤー型初体験OK
 
 
 
 
アプリも取り込みしてみました

が、使い方が良くわからん真顔

Bluetoothで接続し
 
実際、聴いてみると
 

ええんでないのニコニコ

そりゃ何万もする

イヤホンとは比べられないが

プレゼントで頂いたから
 
 
 

新しいイヤホン
 
ありがたく使わせて頂きますラブラブ


 
 
最近は、あまり音楽聴く事ない
 
日中、仕事でヘッドレス付けて
 
会話しているので
 
いつの間にか、イヤホンする事が
 
プライベートではなくなってきましたニコ
 
 
 
明日はまた新しい
 
UMIDIGI
 
新しいスマホが届くので 
懲りもせずw
 
ahamoで音声通話が
 
出来るのか実証してみたいと思いますニコ
 
 
 
9年前にfacebookに載せたヤツ

グーグルキョロメウシシ
ダウン
 
 
 


お し ま い流れ星