料理は苦手 | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんばんにゃあしあとかたつむり


北九州地方は大雨です雨

まるで台風みたい絶望


土日が仕事休みで

母親に飲み物届けたり

殆ど毎日、病院に行ってますうさぎ


6/5で一週間経過しました

月曜日が大腸検査で

一区切りつきそう凝視

普段、便秘しない人だから

大腸は大丈夫やないかな~はてなマーク


本人は

お腹空いたーって

退院したら速攻

シャワー浴びたい!!

って言うてますオエー



点滴とお茶のみ、だから

腹減るよね~可哀想に泣くうさぎ

 


私と言えば

車のブレーキパッド交換に

2016年から乗るフレア

36000程度しか走ってない

買い替え高く下取りしますヨふんわりウイング

と、マツダに言われましたw
50万ちょいみたい





普段やらない料理魂が抜ける


簡単な物しか作れません

料理得意じゃないネガティブ

何して良いか

悩む


鯖みりんと厚揚げ豆腐




友人が作った方がおいしかったあせる




冷凍ご飯チンしてメカブも




卵も沢山あったからサラダにっこり




日曜はチキンカレー鳥




チキンカレーおいしかったチュー

IHEABで買った

カレーペースト美味いんですハート




今は円安だけど1箱300円弱

スパイシーで辛いけど

本格的なカレー風よだれ

残りは爺さんの

明日の昼飯になります(笑)



はよ、母親が無事に

退院して欲しい~キューン


明日から仕事ネガティブ


頑張って来ますあせる



お し ま い流れ星

iHerb