休みの日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんばんにゃあしあと唇


今日は休みで歯科に行きましたニコ




先生やスタッフは

コロナ禍で重装備スタイル

歯医者さんも大変だわあせる


年末に頼んだマウスピース

そして洗浄剤も購入イヒ




なんだか想像していたのと

イメージが違った真顔




ボンド固めて作ったみたいはてなマーク

付けごこちは良いです~
  
職場のマネージャー(課長)が

昼休みで歯科に来てたニコ

マウスピースに興味深々

歯ぎしりするんだって

私は今夜から付けみるが

朝までちゃんともつかなーえー?



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白




天気がいいので

はぐれ猫炭治郎がひなたぼっこ晴れ

炭治郎は良く鳴きます




撫でると甘える甘えん坊ちゃんラブ




タマタマ見えてますよw

顔がまん丸で可愛いです照れ




マンション内のミカンオレンジ

小さ過ぎて誰も取らない

食べたら種はあるが
 
なかなかおいしかったですニコニコ



チビも遊んでますチュー




外だと柄が‥キョロキョロ




風景と一体化してるw




母親と




茂みに入ると一体化して

わからんよニコはてなマーク



自宅ではネズミを見てます照れ



動画撮る前は一生懸命

遊んでいたのに~ぶー


可愛いチビでしたラブ




お し ま い流れ星