前記事の続きになります。

肱川橋通り(R56)を渡って向かった先は大洲城

 

 

前回は上らなかったので上まで来ました。

団体さん、個人の方が見学されてます

 

 

上る途中で先程 会話した松山の女の子とバッタリ出会ったので

呼び止めたのですが急いでるみたいで一言話して駆け足で去っていきました。

 

走ってます!    

 

 

大洲城から大洲市内を望む

 

 

前回気になった お殿様公園に立ち寄りました。

 

 

14時半まで大洲散策を楽しみ

これより十夜ヵ橋までの およそ5Kを歩いて行きます。

地図の標は国道なのですが街中を。

 

 

国道への合流地点ですが交通量多いので左へ

 

 

川沿いの土手に出ました!

四国の道になっていて十夜ヵ橋まで標が続いています

 

 

遠回りですが国道より遥かに歩きやすい

 

 

標に従い市内方面へ

 

 

 

国道に出ると すぐ見えてきました

 

 

16時10分 十夜ヵ橋(永徳寺)到着

 

 

 

別格ですが参拝者が順次訪れてました。

 

納経の方に橋の下で一夜を過ごさせていただく事を

伝えに これから行きます。

 

つづきます…。

 

僕の辿った遍路道 2018/10/14